【3/29 国会前給水所設置のお知らせ】


image

3月29日(火)に行なわれる「安保法制の施行に反対する国会前抗議」(18時半より)に合わせ、今回も有志による給水所を設置いたします(19時過ぎに稼働開始予定)。

【設置場所について】
今回は国会前北側エリア1箇所のみとなります(画像のA2ないしはA4地点)。水の他、のど飴やお煎餅なども用意いたします。

お子様をお連れの方も多数参加されると思います。お子様向けのお菓子も取り揃えますので、お気軽にご利用ください。

【医療対応について】
給水所には、医療関係者が待機いたします。
気分が悪くなったりケガをされた場合は、給水所までお越しください。また、お近くにそのような方がいらした場合には、給水所への案内、誘導にご協力ください。

【ご利用に際してお守り頂きたいお願い】
1)紙コップ以外のゴミは、必ず各自でお持ち帰りくださいますようお願いします。
●当日ご利用済みの紙コップは、我々で回収します。
●給水所で提供する飴やお菓子のゴミについて、各自での持ち帰りにご協力ください。
2)衛生・安全面を考慮し、物資の差し入れはお断りさせていただきます。
3)現金によるカンパという形で、この給水プロジェクトにご参加いただけると大変助かります。
カンパは給水所までお持ちくださるか、各給水スタッフにお渡しください。

*給水所で提供する飲料水や飴、紙コップなどの購入、物資運搬、ゴミ処理等の諸経費はすべてTQCスタッフで賄っております。皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

TQC(東京給水クルー)